株式会社ミラテック

印刷会社・ノベルティ・文具アーカイブ

vol.41 「メディアミックス戦略」における挨拶状や葉書とマーケティング (2019/1/16) #コラム #営業戦略
vol.40 営業活動の標準化 (2016/10/4) #コラム #営業戦略
vol.39 紙の目 (2015/6/1) #制作 #紙
vol.38 イラスト制作について (2015/5/16) #制作 #イラスト制作
vol.37 3S(整理・整頓・清掃)において、定位置、定量、定方向がなぜ重要か (2015/2/16) #コラム #3S
vol.36 校正チェックリスト(01~16) (2014/12/18 , 2015/1/10) #制作 #校正
vol.35 歴史を知る、先人の歩みを知る、大切な「記念誌」 第2回 (2014/12/25) #制作
vol.34 歴史を知る、先人の歩みを知る、大切な「記念誌」 第1回 (2014/12/11 #制作
vol.33 折り加工・のりしろのある作品、蛇腹折りのチェックポイント (2014/12/4) #制作 #折り #加工
vol.32 コンセプトワークの重要性 (2014/11/27) #制作 #コンセプトワーク
vol.31 「読めない印刷物」? 文字に色指定をする際の注意点 (2014/11/20) #制作 #色指定
vol.30 緻密・精密な「中綴じ製本」をする方法 (2014/11/13) #制作 #製本 #中綴じ製本
vol.29 啓発ステッカー (2014/11/6) #商品PR #ステッカー
vol.28 ものづくりに役立つDTPパーツサンプル (2014/10/30) #制作 #サンプル制作
vol.27 印刷発注の際に迷わないためのチャー卜作り (2014/10/23) #制作 #サンプル制作
vol.26 リアルカラーパレット (2014/10/16) #商品PR #色見本
vol.25 低臭インキ「におわなインキ®」 (2014/3/27) #商品PR #インキ
vol.24 TOKYO DESIGNERS WEEK 2013 (2013/11/10) #コラム #イベント
vol.23 「5S」(整理・整頓・清掃・清潔・躾)のものすごい威力 (2013/6/29) #コラム #5S
vol.22 夏の商戦。「PRうちわ・せんす」 (2013/6/4) #商品PR #うちわ #せんす
vol.21 PDF、完全データ、複製が混在する時代の編集業務の「ツボどころ」 (2013/5/30) #制作
vol.20 未来を生み出すためのコンセプトワーク (2013/5/29) #コラム #コンセプトワーク
vol.19 モノづくりと販売、梱包について (2013/5/27) #制作 #梱包
vol.18 広報誌「かすみ草」のタイトルについて (2013/5/17) #コラム
vol.17 この一瞬が大切 「時間軸と空間軸」 (2013/5/15) #コラム #営業戦略
vol.16 印刷会社は校正をどこまで追求すべきか (2013/5/14) #制作 #校正
vol.15 笑顔が一番 (2013/5/13) #コラム
vol.14 ミスしたその時、社会人として、一人の人間としてどうあるべきか (2013/5/10) #コラム
vol.13 心に描くことは実現するという事実 (2013/5/9) #コラム
vol.12 サービス7割 (2013/5/8) #コラム #営業戦略
vol.11 紙は「紙様」、紙様は「神様」 (2013/5/7) #コラム #紙
vol.10 ミラテックは「サービス業」 (2013/5/2) #コラム
vol.9 私の経営に役立つ「ToDo LIST」 (2013/4/30) #商品PR
vol.8 すべては善きこと (2013/4/12) #コラム
vol.7 ノベルティの役割 (2013/4/9) #コラム #ノベルティ
vol.6 お客様のライフスタイルやシーンを創造するのが印刷会社の仕事 (2013/4/8) #コラム
vol.5 ミラテックは「小うるさい印刷会社」かもしれません (2013/4/5) #コラム
vol.4 印刷会社の仕事 (2013/4/3) #コラム
vol.3 デザインセオリー・色彩セオリーを元に論理的な制作をすることが大切 (2013/4/2) #制作 #デザイン
vol.2 印刷会社の仕事で最も重要な工程は「校正」 (2013/4/1) #制作 #校正
vol.1 ミラテックのサイトへお越しいただき有難うございます (2013/3/29) #ご挨拶